ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月11日

釣りも釣ったり!?ハゼ2匹+キス1匹

湘南海岸でチョイ投げ。

釣果はハゼ2匹とキス1匹。
2時間くらいでこれならいいほう??

写真を回転させるのを忘れた!

釣りも釣ったり!?ハゼ2匹+キス1匹 マハゼくん。ウキは2B


釣りも釣ったり!?ハゼ2匹+キス1匹ダボハゼくん。


釣りも釣ったり!?ハゼ2匹+キス1匹 キスくん。

小さいながらも釣れてくれました。
下げ潮だったので、深いところを探してキャスト!ゆーっくりズル引き!ブルブルっ!でした(笑)。

タックル
ロッド:バスワン 2601-2
リール:アブ カーディナル301M
ライン:バススペシャル8lb
イソメ。

潮回り 小潮
満潮 10時20分(132cm)、22時14分(104cm)
干潮 3時18分(52cm)、17時13分(77cm)

江ノ島のおっちゃんに、「釣りしに来たの?今日は釣れねーよぅ。新聞で潮見ておいで!」なんて言われちゃいました。

いやいや、どんな時も結果を出すのが釣り師です!(笑)精進あるのみ?!か・・・

でも、そうやって声をかけてもらえるようになったってことは、島にやっと馴染んできたのかも知れません。もっと通いたいと思いました!



同じカテゴリー(海のつり)の記事画像
メバリングにアイスジグ?!
同じカテゴリー(海のつり)の記事
 江ノ島海岸 チョチョイ投げ釣り (2009-12-18 23:07)
 メバリングにアイスジグ?! (2009-12-05 23:54)

Posted by goodarafishing at 00:55│Comments(0)海のつり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りも釣ったり!?ハゼ2匹+キス1匹
    コメント(0)