ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月02日

う~ん、う~ん

なんでだろうなぁ。さっきメールチェックしていたら、ナチュからメールが来ていた。

【ナチュラム】ご注文ありがとうございました

???

ハッ!

ひょっとして俺はポチってしまったのか?!

気がつかないうちにポチるとは、ネットおそろしや・・・おそろしや・・・。

そういえば、ここ数時間ほど記憶がございません(笑) (゜_x)バキッ☆\(--;)



で、何を買ったかといいますと

アブガルシア(Abu Garcia) カーディナル 301M
アブガルシア(Abu Garcia) カーディナル 301M


シマノのアリビオくん(C3000)のドラグが調子悪いので、気になっていたアブを購入。
代わりのスプールが1つついてこのお値段(2,790円)は激安っす。
1つにはナイロン8lbを巻き、1つにはナイロン12lbを巻いておきます。
ちなみに近所の店では、5,000円を超える値段で売っていました・・・・・・。

シマノのバスワン2601-2に乗せれば、
ロッドの重さ(115g)+アブ301Mの重さ(195g)=310g
となり、アリビオくん(C3000)を乗せるより55g軽量化されます。

めっちゃ先重りしそう(笑

Zippo(ジッポー) 交換バーナー ハンディウォーマー用
Zippo(ジッポー) 交換バーナー ハンディウォーマー用


オイルカイロ用。
そろそろ寒くなってきましたからね~。夜釣りに欠かせないですよ。





がまかつ(Gamakatsu) GAMAKATSU オリジナル シリコンスカート
がまかつ(Gamakatsu) GAMAKATSU オリジナル シリコンスカート


ラバジ自作用。近所の店よりも安い!






ナチュあぶねえ。ついつい買い込みすぎてしまう。

特に、「注文追加処理」ね。危険性が高すぎる。「あ、あれ買い忘れた。追加しておこう。」みたいなことが日常的に行われます笑


それでは!


あ、そうそう。

先日、相模川のインク池(goodarafishing命名)に行ってきましたよ。

1バラシでした(笑)。ラインが動いたのがわかりましたが、すぐフックアウト。

絶対乗せたいなぁ~。



同じカテゴリー(買った)の記事画像
商品到着!
同じカテゴリー(買った)の記事
 ルアー補充 (2009-12-20 19:56)
 購入したルアー (2009-12-18 23:11)
 シマノ バスワン2601-2のスペック (2009-11-28 12:07)
 商品到着! (2009-11-25 21:43)
 買ってしまいました! (2009-11-24 01:56)

Posted by goodarafishing at 00:50│Comments(2)買った
この記事へのコメント
ナチュラムの罠に・・・(笑)

DRESSをポチッやったらなぁ~(笑)


ラインが動きましたか!!



そろそろですねお魚さんは!!!


気張ってください!!


お気に入りに入れてくれて

ありがとうございます!!



マミーも釣っていないから

今週末にでも!!

釣りに行きたいなぁ~!!!
Posted by DRESSのマミーDRESSのマミー at 2009年12月02日 15:48
相模川は

「釣れねえよう!行くだけ無駄無駄」

なんて知り合いに聞いていましたが、ラインが動いて嬉しかったです(笑)。
キャッチはしてないのに。

ぜひ、釣りに出掛けてください!
寒くなってきましたが、糸を出してるだけでも楽しいですからね~。
Posted by goodarafishinggoodarafishing at 2009年12月03日 02:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う~ん、う~ん
    コメント(2)